Harry UP!!!

南木商店、津田沼に再びオープン。

このニュースを知った瞬間、歓喜でした。
正直2022年一番嬉しいニュースだったかも。

2019年に建物老朽化で閉店したラーメン店、
南木商店さんが何と2022年11月20日復活。
オープン初日は100円でお祭りやってましたね。


場所は津田沼駅から新京成線沿いを
5分くらい歩いたところです。
(以前は旭川ラーメン好がありました)


まだメニューはベースの豚骨ラーメンのみ。
ランチセット830円にしました。
以前と変わらず大盛無料。

私の好きな味噌とんこつは不在。

でもこの豚骨ラーメンを久しぶりに
食べられて超ハッピーでした。
マー油が効いていて独特です。
最初はバリかた、替え玉はかためです。

ちなみに私が行ったのはオープン2日目。
替え玉を100円渡したのですが食券機で
チケット買った方が良さそうです。

味噌とんこつ、早く復活しますように。

別れの後は新しい出会いもあるし、
また再会する事もあるんだなぁとしみじみ。
2022年を象徴するような出来事です。

―南木商店(なみきしょうてん)―

千葉県船橋市前原西2丁目25−7

Pocket