Harry UP!!!

7月下旬 印旛新川オカッパリ

猛烈な暑さなので午後からオカッパリ。
すると某所でI井さんに遭遇。
一緒に見て回ることに。

噂によると近隣の田んぼで農薬を
先週撒いたためか
あまり釣れていないらしい。

バッタリ会った一カ所目は無。
確かに水が赤茶げている。

二カ所目は風が抜けていて
雰囲気は良い感じ。
早く釣ってよ、と言われたので
良い場所に入れたらギューッと
持って行くバイト!もスッポ抜け。。

うわ、勿体無いと思いつつ
その周りを丁寧に撃っていますと
水深10cmくらいのショアで
またギューっとバイト。


ちゃんと釣りました。
サイズはさておきまして(笑)

この後も2カ所ほど見ましたが
結局アタリもないまま終了。

I井さん、お疲れ様でした。
次回は長袖着て行きましょう。
※さすがに短パンは止めておいたんだ、と5回くらい言ってましたけどw

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC610MH(レジットデザイン)
リール:SS SV103SH
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:スピードクロー7gテキサスリグ

Pocket