Harry UP!!!

6月中旬 印旛沼―前日プラ&NAB21第3戦―

どうやら晴れてしまう事が確定しまして、
正直白目になっていました。


更に前日もローライトな日和。。
当日のお天気はこんな具合


水温もじわりじわり上昇。怖すぎ。
もっと驚いたのがコレ。


前日の後半に晴れたから?
急にアオコっぽい水でブクブクに。
正直、かなり慌てました。

全域見て回りました。
で、昨日まで絶対いなかったポジションで。


ノンキーですけれども。
水を嫌ってる。
明らかに変わっちゃたのを実感。

見つけられなかったクタクタの
回復してないアフターに軍配が
上がる…と白目になりました。

そして試合当日。快晴(失笑)


この晴れでむしろ回復系が
ショアに寄ってくれるのを願って
1日やりきりましたが、無情にもノーバイト。

まぁ、そうですよね。。
体感的にはアフター回復が7割、
クタクタが3割な印象でしたけど、
数が少ない後者を仕留めた人に軍配。

いやはや、ここまで最後の最後に
魚にフラれるとは思いませんでした。
前の試合みたいに当日を釣る動きが
できなかったです。無理でした。

回復系の魚の足の速さのリスクに
気付いていたのに案の定ついていけず。
ちゃんと2本釣ったkenkenは素晴らしい。

でも、残り試合も勝負していきます。
参加された皆様、スタッフ各位、お疲れ様でした。

Pocket