Harry UP!!!

5月下旬 印旛新川オカッパリ

チャプターで何も釣れないし、
本当に困ったちゃんな印旛沼の状況。
6月のナブに向けてちょっとオカッパリも
時間を割いて練習行こうと思いまして。

ってもドコもいよいよ草ボーボー。
かなり藪漕ぎが大変な感じです。

比較的ライトな場所だけですけど、
アフターが好きそうなパラ葦に
そっとネコリグを落とすと即プルプルバイト。


痩せ気味の600gくらいのが。
新川下流では2022年初バスです(笑)

春らしいプリスポーンが…とか、
そういう事を全く感じる事もなく、
気付いたらアフターな感じになってました(苦笑)

それにしても下流もイマイチですね。
※ウチの父親はまだ初バス釣ってませんので読者様、ご安心下さい

―本日のタックルー

ロッド:スタンドアウトSOC69M-2(レジットデザイン)
リール:PR100
ライン:フロロカーボン14lb
ルアー:ボウワーム6+1.4gスナッグレスネコリグ

 

Pocket