Harry UP!!!

ドラクエ4なサタデー。

自宅で何となくドラクエ4のBGMを
聴いていたのでありますが。


すると息子が「良い曲だね」と。
ロックマンも曲が好きだそうで、
これはドラクエ4だよ、と説明すると
「僕もやってみたい」となり。。


あれよあれよとファミコンスタート。
そしてライアンが出てくる第1章クリア。
画面は最初から経験値くれよ!ってツッコミたくなる場面です(笑)


次は第2章、アリーナ、クリフト、ブライです。
最初から勇者居ないドラクエ4の
面白さに果たして気付けるでしょうか。

それともその前に「ぼうけんのしょがきえました」
と厳しい現実をつきつけられるのか(笑)

小3の息子の旅は始まったばかりです。

しっかし良い曲ばかりです、ドラクエ4は。

Pocket