Harry UP!!!

フィッシングショーOSAKA2022、リアル展示会で開催へ。

先日、横浜で例年行われていた
釣りフェスティバルはオンライン開催と
お伝えしましたが・・・

大阪フィッシングショーは何と
インテックス大阪にて実際に展示会を
開催されるとの事。ををっ。


https://www.fishing.or.jp/

何で横浜はオンラインでやるのに
大阪は展示会やるんだ?と思った方も
いらっしゃるかと思います。
簡単に言えば主催する団体が違うからです。

この判断をどう思うか?
みんな思ってる事が違うと思います。

ただ、この先こういった判断が分かれる
事象っていっぱい出てくると思います。
イベントだったり、大会だったり。

大切なのは各々の考え方を持って
行動をしていくのが大事かと。

例年、横浜の盛り上がりが弱く
大阪フィッシングショー
名古屋キープキャストの勢いが
目を見張るようになっていましたが。

今回の判断でどういう結果になるか。
個人的には今後の流れを左右する
判断の違いになったと思います。

Pocket