Harry UP!!!

洋菓子工房レザンの渋皮マロンパイ―船橋市海神―

先日、ご近所さんからいただいたのですが
強烈にコレは旨いぞ、となり。
購入しに行ってみました。


以前は私の地元からほど近い市川大野に
お店を構えていたそうです。

今は船橋市海神にお店があります。
具体的に申し上げると海神のピーターパン隣の
ミニストップの脇道入ってすぐです。
駐車場は店の前に3台分ほどあります。

店内には焼き菓子が多く陳列されてます。
ケーキは少なめでした。


これがその渋皮マロンパイ。
断面図がこんな具合。


見ての通り大きな栗がまるごと1個!
驚かされるのがその食感。
栗ってボソボソしてるじゃないですか?
その概念を覆されます(笑)
まろやかな口当たりにはビックリしました。

甘さも丁度良いです。
ブラックのコーヒーに合いますよ、コレ。

ご近所の方は絶対チェックすべしです。

グランドルチェのモンブランと言い、
美味しい栗のお菓子ってあるものですね。

―洋菓子工房レザンー

千葉県船橋市海神3-24-24

Pocket