Harry UP!!!

捷水路・双子橋上流の西側、単管に注意。

ボート屋さんから単管でアルミボートに
穴が開いた方がいらっしゃったとの話を
受けて現地確認してきました。


目印にとりあえず竹グイと小さな赤ブイを
浮かせておきました。

捷水路双子橋、西側にありました。
鈴木商店さんとは対岸側です。

橋から2個目の定置網(緑色の網)の手前です。


2本竹杭を刺したのですが、
その間にうっすら見える単管が
お分かりになるでしょうか。

捷水路上流側から下流へボートを
流すと見事に刺さると思います、コレ。

実はこの単管で穴開いた方が金曜日に
ふな一さんでいらっしゃったのですが、
その一週間前にもアサヒナさん側でも
お一人いらっしゃいまして…

さすがに2名様も穴開いたのはマズいな、と。

とりあえずありあわせの竹グイだったので
水位が月末に上がる前にはちゃんとした
目印の杭を立てておきたいところです。

そんな訳で印旛沼で釣りされる方はご注意下さい。

 

Pocket