Harry UP!!!

トーナメントブック2020etc到着。

だいぶ前に来ていましたが。
NBC チャプタートーナメント参加にあたり
今年もトーナメントブック諸々が到着。
バスマガジン購読者用紙がないって方はこちらからどうぞ。


ワッペンが黄色地に水色ロゴの
旧タイプの物が送られている方も
ちらほら見かけますね。

あとは誓約書を書いて本部に返送するのみ。
免許書や船検証、保険証のコピーなど
色々やることが盛りだくさんです。

でもこれだけしっかり提出しないと
出れないのがNBCトーナメントであり、
だからこそ35年以上続いてる団体でもある訳です。
※チクリと言ってしまうとそこまで一生懸命書類等を揃えられる真面目な人しか出られない厳しい団体でもあります。

参考までに記しておきますが。。

昨年、誓約書の提出がされてない方の
チェックリストがNBC本部から送られてきました。

本部はそこまで見ておりますのでどうぞ
チャプターご参加の皆様は大変だとは思いますが
誓約書の提出までお願い申し上げます。

色々とせちがない世の中になっていて
どうしても白か黒かハッキリさせたがる
厳しい時代の中で逆風の強いバス釣りを
出来る限りクリーンに楽しめるように
するためには仕方ないかなと思います。

ご面倒をお掛けします<(_ _)>

そして宣伝しておきますとエンジンベルトの
予約が始まっていますので期限切れの方、
初めてのご参加の方はご予約をお願い申し上げます。

http://chibachap-inba.net/

 

Pocket