Harry UP!!!

リハビリ半分?の焼き肉バトル。

いつもの先輩といつもの焼き肉バトル。
つーかこの人GWは毎日沼に居るような気が・・・
とは言ってもギックリ腰治療中の37歳児。

何かあった時のお目付け役が居て
リハビリには丁度イイかと思って
受けて立ちましたが・・・
意外な結果が待ち受けていました。

その結果はまた後程。


いよいよ連休も後半です。
この人達は相変わらず沼に居ます。

そしてこんな船も発見。


この船に見覚えある方、少なくないはず。
AYASPECIALが一体何なのかは
私も存じ上げませんが(笑)

10年振りにアノ方が帰ってきました。
絶賛、印旛沼で船からトレーラーまで
レストアして準備中でございました。

変わらず”擬音”が大好きでした(笑)
印旛沼がまた騒がしくなりそうですね。

Pocket