Harry UP!!!

5月上旬 印旛水系小物釣り

先日の小物釣りが楽しかったのか?
「また釣り行こう」と打診がありましたので
午後からノンビリと。


このサイズのブルーギル多数で。
とにかくカラツンばかり。

送って送ってやっとこんなのです。
でもたまに良いサイズも混じります。


お父さん的にはかなりこれで
満足して貰えるだろうと思ったのですが。

「同じ魚ばっかりでつまんなーい。」
「ギルは逃がさなきゃダメだからなぁ。」
「お家に持って帰れる魚が良いな」

と厳しい言葉責めを頂戴しました・・・OTL
特定外来生物法の事は何となく
小学1年生でも分かったくれたようですが。

子ども心には魅力が半減してしまう模様。
なるほどナットクです。

そんな訳で彼からすると本湖で
小物釣りの方が性に合ってるかもしれません。。。

Pocket