Harry UP!!!

ガーミン魚探の架台について―ジョニーレイスイベルマウント―

昨日お話させて頂いたガーミンに合うマウント。
みんな持ってるだろうRAM-111が適合しました。

という事はですよ、アレもイケるはずですよね。


ボロくてすみません(笑)

これまたみんな持ってるだろう、
ジョニーレイのスイベルマウントロータリー架台。

ホンデックスの魚探使ってる方ならば
誰もがお持ちだったり、もしくは
中古のボート買うと大概付いてます。

で、これも取付可能か?調べてみました。


やはり取付可能でした。
ガーミンのエコマッププラス95SVに適合します。

昨日のRAM-111マウントに続き、
超ベーシックな架台がそのまま使える。
これは非常に助かりますよね。

その昔のハミンバード798cisiあたりだと
専用でマウント買わなきゃいけなかったり
面倒くさかった記憶がありますが・・・

イマドキの会社はしっかりしてますね。

そんな訳で人柱になって買ってみた
ガーミンの魚探ですが意外にも
外回りで困ることは少ない印象です。

Pocket