Harry UP!!!

9月下旬 印旛沼―NBCチャプター千葉最終戦―

最終戦なので一矢報いたい所。


見辛くてスミマセン、22.8℃。
日中は25℃まで上昇。

当日のお天気はこんな具合です。

いつも通りノンビリとスタートして、
本湖からチェックしていきました。

南岸はやはり風がモロだったためか、
水が非常に悪く例の赤潮みたいなのが
溜まっている状態で無理!

で、西岸は混んでるし空いている
東岸をチャチャッと気になる場所を
チェックしてみるとポンとクランクに
700gほどが釣れる。お、貴重。

まだ開始30分、時計は9時過ぎ。

この魚で水通しを意識するべき?
と思ったのですがハイライトになり
シェードも気になり出してしまう。

曇ったり晴れたりでどっちつかずな
釣りをしてしまい、川でノンキーを1尾。

風もナカナカ南に変わらないし、
ガマンしきれず本湖をウロウロして
結局、何もないまま終了。チーン。

http://www.jbnbc.jp/_NBC2017/view_result.php?t_id=320

アルファーサイトCUPですし、
何とかしたかったですが750gが1尾で22位。
ブロックの権利すら取れない
駄目なチャプター1年間でした。

参加者様も増えてきてくれて
ありがたい限りの1年。

ただ、その中でどうやって自分が
釣っていかなきゃならないかは
来年に向けかなり大きな検討課題に。

今回も自分の中で試合前から
「この状況に変わったらココをチェック」
と決めていた事をスルーしてしまい、
後でコメントなど聞いていると
何で試合中にアレ閃かないんだ?と
悲しくなってしまいました。

残りはNAB21の2戦に。

踏ん張りどころです。
参加者の皆様、お疲れ様でした!!!

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC-G66ML(レジットデザイン)
リール:KTFアルファスネオ
ライン:フロロカーボン12lb
ルアー:クラッチヒッター
偏光サングラス:アルファーサイト・シャドーイエロー(メガネの坂本)

Pocket