Harry UP!!!

印旛沼、水位急低下。

NAB21第4戦は中止となりました。
沼には行ってましたが。

で、現地では恐ろしい事が。


http://www.river.go.jp/kawabou/ipSuiiKobetu.do?obsrvId=0307300400064&gamenId=01-1003&stgGrpKind=survOnly&fldCtlParty=no&fvrt=yes

ナント、印旛沼の水位が台風対策か
215センチまで低下してました(苦笑)
朝から目玉が飛び出そうでした・・・。


普段は浮いてるふな一号。
その遥か手前で着岸するサウザー。
ガマや葦には水がありません・・・。

船上げる時に角度が急すぎて
前タイヤが滑る始末でした。
初めて4WDモードにしました・・・。
スロープが行きはよいよい帰りは恐い状態。

朝から一生懸命やりましたが
正直、パッとせず。

そんな状況を知ってか知らずか
呑気に14時から「今から5尾釣らせろ」と
いつものコノ方を乗せて夕方まで。

そして夜はお決まりの・・・。


ブラシガードでした。
ご馳走様でした!

帰る間際まで
「ねえ、あと4匹釣りたいんだけど」
とダダこねてましたが華麗にスルーです。。
※本日一番良い魚釣ってるのに、やっぱりこう言われますw

いやはやスロープがあの状況だと
今回の中止は懸命でしたね・・・。

明日、日曜日に船降ろされる方は
スロープ昇降は勿論、低水位なので
航行中に障害物にぶつけたりしないよう
本当に注意して下さいませ。

Pocket