Harry UP!!!

アラフォー突入、そしてブログ12年目へ。

ブログ開設してもう12年。
そりゃ35にもなりますよね(笑)


ちょっと崩れてるのはご愛嬌。

やっぱりレカミエのケーキ、好きです。
そしてケーキ三昧のコヤツ。


ローソク刺してくれてます。

朝起きて私が誕生日である旨を
聞いて即、冷蔵庫を開けに行って

「ケーキ、入ってないね」
と恐ろしいツッコミからスタートの4歳児。

帰宅して夕食後に嫁さんと二人で
ハッピバースデイの歌を唄ってくれて
お父さん感動しましたが・・・

しれっとローソク吹き消しやがりました。。
おのれ4歳児め・・・(笑)

それはさておきまして。

毎度ご愛読ありがとうございます。
グダグダなブログにお付き合い下さる
読者様には本当に感謝申し上げます。

今年の春からは少し違ったハリーの
ブログが読めると思います。

このまま大人しく終わる訳ないでしょう、
とだけお伝えだけさせて頂きます。

今後ともお立ち寄り頂けたら幸いです。

もっと読む

Pocket