Harry UP!!!

ZPI F-0ロングキャストおかわり2杯目

使いやすいです、コレ。


もうすぐ無くなるので。

ZPIのF-0ロングキャストというオイル。
個人的には一番好みのオイル。

なのでおかわりです。

特徴はまず入れ物が修正液みたいな
ペン型ボトルなので見事に1滴が出せる。
ベアリングに対して無駄に
油刺さなくて済みます。

いかんせんピッチングする釣りを
メインにしてるので飛ぶとか飛ばないとか
そこは「???」なのですが・・・

明らかに感じるのは”持ち”です。
ズボラな34歳児にはもってこい。
いつ注油したっけ?状態でも
飛ばないな~とか感じさせない。

あと、雨の中釣りした後でも
油飛んじゃった感じがしないのが
ステキだなと思います。

この類のネタを書くとラスぺネが
偉いって良く耳にしますが
私が試した限りではあまり凄いように
正直、思いませんでした・・・。

感覚の世界なので悪しからず。。

Pocket