Harry UP!!!

3月下旬 印旛沼

専務とのんびり印旛沼へ。


あれ、風強い。。
予報はそうでもないのに。
これだから春は嫌ですね。


先週とは打って変わって
既に朝の時点で16℃。

当日のお天気はこんな具合
南西ボーボーの一日。。
こうなると風裏展開になるので
回れる場所が決まってしまう。

でも最初の方はふんばって
南岸を巻いていきますが…
特に異常なし。

風の影響ない所を転々と見て
専務が魚雷発射。
ドキドキする(笑)

そして私にも糸が横に走るバイト。
また魚雷かな、と思ったら。


ちょっと可愛いサイズですが
2024年初バスでございます(嬉)
そしてイーグルに乗り換えて初バスです。
※そう、危うくこの船に乗り換えて初バスを鬼形専務が釣るリスクがあったのをこの時知るw

で、とにかく色々見て回るも
結局風が強すぎて無理ゲー。
しかも出来る場所には他の方が居る。

ひとまず各所見られたのでOK牧場です。

―本日のタックルー

ロッド:ワイルドサイドWSC72H(レジットデザイン)
リール:SSSV105H
ライン:フロロカーボン20lb
ルアー:フラップクロー7gテキサスリグ
偏光サングラス:αサイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket