Harry UP!!!

トヨタランドクルーザープラドのリコール。

昨年末にお手紙が届きまして。


えー。。
プラド子がリコール対象でした。

多分このリコール情報に該当。
デンソーの燃料ポンプの不具合で
トヨタ以外にホンダやダイハツも
同じポンプでリコール出していたのが
ニュースでも取り上げられてましたよね。

手紙にはご丁寧に
「暫く部品がないからすぐは無理よ」
「燃料は減らしてから来てね」
なんて書いてあるし。

暫く放置しておいて1月末にTEL。
すると「作業に3時間掛かる」とか。
ディーラーで3時間もボーっと
するなんて私には絶対に無理。
(※ねぇ、ディーラーでみんな何して待ってるんですか?受付嬢とウノ出来るとかないんですか?)

結局代車が出せる日と合わせ
2月下旬対応となりましたとさ。


荷室を空にせねばならず
それはそれは大変でした。。
イレクターパイプの荷台も
全バラシですよ、トホホ。

イマドキの車って電子制御で
何か面倒くさいですよね。

ひとまずコレで一安心です。

PS,プラドでお世話になったH野さん、N川さん、リコール作業後も”アレ”は問題なく機能しております。ご報告まで

Pocket