Harry UP!!!

バサーオールスタークラシック2023結果。

今年から大山開催となったバサクラ。
10月28日、29日の二日間にて開催されました。

運動会やら色々ございまして、
中継はちょこちょこ覗く程度でした。


https://bac2023.tsuribito.co.jp/

優勝は伊藤巧プロ。
初日ブッチギリの3870gで
逃げ切りましたね。

しっかしこの霞ヶ浦水系、
本当に1尾釣るのも大変なのが
改めて良く分かりました。

それでも各選手がインタビューで
今後もバス釣り楽しみましょう、と
口々にメッセージを送ってくれていたのは嬉しい事ですね。

また来年も楽しみにしています。
そして2日間解説頑張った専務、お疲れ様でした。

※余談ですがこのBACのHP、広告ちょっと目障りにも程があると思うのですが。。あと、Youtubeの2日目アーカイブが残り3人のところで切れてるのは何故??

Pocket