Harry UP!!!

捨てる神あれば拾う神あり。

捨てた訳ではないのですが。
イメージ的にはこんな題名に近いかなと。

昨年9月に釣りをしていたら、
ルアーがプカプカ浮いていました。


メガバスさんのZクランク。
随分使い込まれてるなぁと。
ラインの結び方がかなり癖あり。
※リング+スナップは大減点ですがw


背中にはフックサークル以外に
明らかなバスの歯形も多数。

で、このルアーをいつもの先輩に見せると

『絶対コレ”刺激”のだよ!』

と、大爆笑。
しかも浮いてた場所まで正確に言い当てる。
(〇川の〇〇橋下流側の〇〇〇のところだろ?と。)
ホンマかいな、と年末の忘年会で確認。


※本人達の許可なく掲載しております。
矢印のおじさん本人に確認した所、

『それ、ワシの!ワシの!!』

とゴキゲンで持って帰りました。
バスカラーは手に入らないんだとか。
焼肉代、ご馳走してくれる事もなく。
(※このルアー絶版&定価3850円)

それはさておき。

無くなった物が帰って来る事もある。
でも手放した途端にある日突然、
新しい物がサクッと入って来る事もある。

色々な事があった2022年だなと。
それを象徴するおバカな出来事でした(笑)

 

 

Pocket