Harry UP!!!

ファイザー2回目接種の翌日。

日曜日のお昼に打ってすぐに
鈍痛が出て、夜にはポッコリ腫れ。

少しボーっとしてきまして
「いよいよコレは来るのか…」と
22時にドキドキしながら就寝。

翌朝6時。接種から約18時間経過。


・・・あれ。
目覚めた感じは特に普段と変わらず。

ただ、肩が更にボッコリ腫れて
1回目の時よりも明らかに痛いです。
腕はやはり上がらないのですけれど、
それでもやっぱり筋肉痛くらい。

それから昼12時、接種から24時間。
相変わらず熱はなし。

肩の腫れが少し治まってきたものの
若干の倦怠感が出てきました。
更に全身が筋肉痛になった感じに。
何と言うか、3日連続で釣りしたような
バキバキ感と申しましょうか(笑)

でもじっとしているよりは何かを
している方が楽なので事務仕事したり、
夕飯作ったり忙しく過ごしてました。

今晩も早めに休んで様子を見るとします。

 

 

Pocket