Harry UP!!!

BASSバスマスタークラシック2021結果。

クラシック連覇、凄い響きですよ。


https://www.bassmaster.com/leaderboard/tournaments/2021-academy-sports-outdoors-bassmaster-classic

ハンクチェリーJrがクラシック2連覇!
昨年はジャックハンマーで勝ったのが
印象的でしたが今回はどうなんでしょう。
※ライブ見てません、スミマセン。。

クラシック2連覇と言えば2017年、2018年と
ジョーダンリーがやってのけてます。

2日目にストームが通過したようで、
今回のクラシックは成績にムラが出てますね。

日本もトーナメント再開が待たれますが、
緊急事態宣言が今週末どうなりますかね。
(※別に解除は結構ですが、1か月後オリンピックの頃に騒ぎにならない手だてを考えてるのでしょうか、政治家のおじいちゃん方は。)

方やマスク無しで14000人収容のイベントが
開催出来てるアメリカって凄い国です。
※っても毎日感染者1万~2.4万人出てますけどね。

 

 

Pocket