Harry UP!!!

装動って何ぞや。

息子と歩いて買い物に行った際、
お手伝い頑張ったのでおやつ買っても
良いよ、と話したのですが。

その後、コンビニ4軒歩いて回るも
「・・・ない」と一言。

いつも買う仮面ライダーのウエハースが
あったのですがコレはいらない、と。

じゃあ君は一体ナニが欲しいのさ?
と聞いてみるとこう答えました。

「ソードー・・・。」

何じゃそりゃ、と思ったのですが
思い出せばとあるスーパーにて
その言葉の響きを見た気がして。
チェックしに行きましたら発見。


https://www.bandai.co.jp/candy/search/brand/index.html?brand_id=163
正しくは「装動」だそうです。

まぁ恐ろしい食玩でございまして、
1個400円で2個買わないと画像の
仮面ライダーは完成しないと。


自分でシール貼って組み立てて完成。
散々歩いた挙句、800円+税が財布から
居なくなりました…

ちなみに中に入ってるのはガムで
要らないから私にくれました。。

おやつ買いに行ったハズですが…。

Pocket