Harry UP!!!

9月下旬 霞ヶ浦―JBⅡ霞ヶ浦第1戦―

大嫌いな秋2戦という厳しい日程。
それでも頑張るしかありません。


この景色が見られただけでも
何だか幸せな気持ちになれますね。


当日は北東が既にそこそこ吹いてる。
前日は南西爆風でしたからもう水が
グチャグチャでヒドい有様。

船頭もプラが出来ていないので
「プラのつもりであちこち見て下さい」
と翌日に繋がる動きをお願いしました。
余談ですが個人的にはJB霞ヶ浦で年間獲って欲しいのですよ。

その余計なひと言が祟ってしまい。
船頭は容赦なく本湖ランガンしてくれまして。。
ギックリ腰の私はもうギブアップ(苦笑)
※あの、ギックリ腰なんですけどって伝えたら「あ、忘れてた」ですって。死刑!!!

とにかくお互い「コレで釣れなきゃおかしい!」
と淡々と作業をこなして押しまくった結果、
12時過ぎに船頭が値千金のキロフィッシュ!


何とか8位となりました。

残り1試合、必死こくのみです。

 

Pocket