Harry UP!!!

5月下旬 印旛新川オカッパリ

千葉県在住のワタクシ。
とりあえず近場の印旛新川オカッパリの模様をば。

とは言っても仕事の合間に
チョロっと見に行っただけですが。
本当に30分くらい。

ローライトで雨もパラついてました。
代掻きが落ち着いたためか水が
クリアアップしていたものの、
北東の強めの風が良い感じに当たる。

ココぞというカバーに数投も反応無。

その周りの杭に絡めて引いてると
何かビミョーな重さが。
半信半疑でアワセてみますと
ズリズリ杭に巻かれながらも
出てきたのは良い魚!!!


50は多分なさそうですが、
1700~1800くらいありそう。

まだ痩せ気味ではありますが、
魚体はキレイでしたね。
あのバイトの出方が物語るコンディションでした。

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC611MH-5(レジットデザイン)
リール:20タトゥーラ103SHL
ライン:フロロカーボン14lb
ルアー:ゲンタホッグ+3.5gテキサスリグ

 

 

Pocket