Harry UP!!!

30馬力エンジン、遂に発見。

ブログでアップするのに
だいぶ時間が経ってますが。

遂に出会えました。


マーキュリー30馬力です。
※ギックリ腰の人間が重さ56.5kgを運べたのは執念以外何もでもないかと。

御協力頂きました皆様には
御礼申し上げます、ありがとうございました。
いや本当に色々な方が一緒に
探してくれて。感動モノでした。

こういうタイミングでのアップが
いかがなものかと思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
探してくれた方々にご報告を
せねばならないと私は思いまして。
(※身の程知らずなので山岡プロにまで「近くに30馬力ないですか」と聞いちゃう図太さw)

やる事も盛り沢山ですが、
ゆっくりじっくりセッティングを
していきたいと思います。

Pocket