Harry UP!!!

支那そばけんに行ってみた。

河口湖では支那そばけんへ。


で、噂の肉チャーハンを食べてみました。


ニンニクの超効いたパンチのある
チャーハンでございました。

油もかなり多めに使われているのも
相まってかなりコッテリ系。
野菜や豚肉が大きめにカットされて
楽しめるのが印象的。

もうすぐ38歳の胃袋には
かなりモタれました・・・(笑)

Pocket

バッテリーのバックルベルト交換。

バッテリーを固定するベルト。
あれ、すぐにこうなりません???


大概すぐにメス側が割れます。。
だましだましつかってましたが、
さすがに変えよう、と。


バックルベルト、と言うらしい。
ホームセンターで1000円くらい。
交換してみました。


こんな具合です。
白にしたのは暗い時の作業が
捗る気がしてホワイトを選択です。

面倒くさいけどこれでオーケーです。

Pocket