Harry UP!!!

J◎Lがない。

この題名だけでふとアレだと
思った方は印旛沼通です。

先日の大雨で被害を受けた印旛沼。
大雨翌日、ふな一の朗さんはこう言いました。

『J〇Lがねぇっぺよ!』

私も最初は???でしたが。
良く確認してビックリでした。


分かりますか?
そして数時間後。


電柱の横にJ〇Lが帰ってきてます(笑)
ふな一さんが使ってるコンテナが
大雨で浮いて流されたんです。

で、川鉄あたりに浮いていたのを
水が引く前に船で引っ張ってきた次第。
ちなみに中身は無事でした。


そんな訳でデカいコンテナが
あっという間に流される自然災害。

釣り場に居る以上、向き合うしか
ないのですがやっぱり怖いですね。。

Pocket