Harry UP!!!

試合に出れる喜び

無事に一日出れました。
結果は・・・でしたが。


天気もあってかビッグウェイトが出ていました。
しかも優勝は55.5cm2690gの怪獣含む
4キロ後半ですからね・・・(汗)
ちなみに朗スケールで口閉じ尾開き55.5cmってヤバイっすよ・・・

私も今回は勝負しました。ゼロでした(苦笑)
色々と不安要素があったものの、
まずは一日試合に出られた。
そこに満足しております。

心技体と良く言いますが、
やはりまだ立ち回れてないな、
閃けてないなと課題山積。
この一年をリハビリ期間だと思って
少しずつ釣りしたり試合出たりで
感を戻していきたいなと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした。

Pocket