Harry UP!!!

昭和という時代が許した産物の皆さんと。

題名だけで読むの止める読者様が
果たして何人いらっしゃるのでしょう。。

t
命乞いしてきた最期の顔は良い表情だったなー!
ヒャヒャヒャヒャ!なんて会話にしか見えません。

・・・が、ちゃんと忘年会です。
焼き肉食べ放題2時間コース。

10g事件の傷も癒えぬうちにまた
カサブタ剥がして塩塗り込んでくる
ドSなお兄さん達ですので。


間もなく終わるタイミングで勝手に
牛すじカレーがサーブされてたり・・・。


勝手に座席のプレートを人のダウンの
ポケットに入れてきたり・・・
これくらいは序の口。

何たってコレですからね。


「頼んだ肉まだ?鉄板の上が空っぽで困るんだけど?」
なんてクレーム言いながらハサミ振り回すこのハシャギっぷり。
※ちなみに常時、私にはハサミ突きつけてきたり人の服をチョン切ったりしてきます

そんな確実に沼に隔離しておくべき反社会的勢りょ
お兄さんですけれども・・・


甘いの食べてゴキゲンな可愛い一面を
相変わらず持ち合わせております(笑)

こんな反社会的勢りょお兄さんですが、
マナーやルールには人一倍厳しいので
その点は皆さんご注意下さい♪

お疲れ様でした!!!

 

 

 

Pocket