Harry UP!!!

ルアーは投げてます

9月10月の忙しい時期を乗り越えて
たまに30分程ルアー投げたりはしてます。

釣れませんけど・・・


ヒロ斎藤の記事に影響されてるのはトップシークレットです。。

何でも使ってみてどう感じるか?
ボートで使えそうか?試合で使えそうか?
色々ルアーの泳ぎ見て、うーんうーんと
唸っているとあっという間に日が暮れ終了。

でもこの時間が超大事だと思ってます。
スイムジグの良さ、相変わらず不明。

とか何とか言ってますけど買ったのが
5gのビークロールスイマーだったので
そもそも早巻きには向いてなかったという
超初歩的ミスだったのは内緒です・・・
だって7g売ってなかったんだもん。。

Pocket