Harry UP!!!

トレーラーウィンチ用ベルト交換

ふな一の朗さんにランチングの度に
「オマエそれ切れっぞ」と指摘され続けまして。。


いい加減、素直に交換しようと。
見ての通りズリズリでございます・・・


適当に取り寄せたウィンチ用ベルト。
長さが色々あって4.5m、6m、7,5m。

今回は6mにしました。
幅は50mm。


まず古いベルトを全部引き出します。
って2ヒロくらいしかないことに驚く(笑)
※だいたい3mくらいw

中でガビガビに腐食していて、
ボルト外すのにちょっと苦戦。
そして新しいのをマキマキ。


3mくらいしか負けないリールに
無理やり6m巻いているので何だか
ベイトフィネス用浅溝スプールに20lbラインを
タップリ巻いてしまったみたいになりました・・・。

だっ、大丈夫でしょうか・・・(笑)
バックラッシュしないかな。。

とりあえず様子見で。。

Pocket