Harry UP!!!

217cm

実は週末、印旛沼に浮きました。
釣れなかったのでネタも特になく。。

ですが、コレが一番衝撃的でしょうか。


ここまで水が無いとキツイですね。
ただいまの水位217cmでございます。

例年ならこの時期は230cmを少し
下回る程度の水位ですので実質、
冬の水位から更に10cm低い。

http://www.river.go.jp/kawabou/ipSuiiKobetu.do?obsrvId=0307300400064&gamenId=01-1003&stgGrpKind=survOnly&fldCtlParty=no&fvrt=yes

南ワンドに入るのも大変だったり。
言うまでもなく中で座礁しかけるし。

どこもかしこも水がなさすぎ!

3月1日に水が一気に増えて、
更には水が濁って色がついたら
どうなるかな?と言った所でしょうか。

春の足音が聞こえてきてるような、
現実はそう甘くないような。

いつも通りの印旛沼です。

Pocket