Harry UP!!!

正月三日も安定の印旛沼と”とんから亭”

僕には家族が居るのですが・・・


風吹きすさぶ印旛沼へ。
爆風でした・・・

そんな状況を見越してか、
釣りに行かず「釣り具屋連れてけ!」
とはコノ方

印旛沼のある佐倉から、
白井→柏→取手→牛久→カスミ→成田
と移動して帰宅。

なぜか爆風の印旛沼だけでなく
移動先で手賀沼、牛久沼と
”沼詣”してきました・・・。

成田に15時頃着いて遅めの
ランチに相成りまして。


すかいらーく系列の”とんから亭“へ。
この盛り具合でお腹いっぱいに。
運転手を労ってかご馳走になりました。
ありがとうございます。

優しい先輩だな、と思ったのも束の間。


『あと旭、市原、茂原、館山って回れるかな♪』

と意味分からない事言いだしたので
印旛沼に急いで置いて帰りました・・・。

今年”も”コノ方に振り回される一年になりそうです。。

お疲れ様でした。

 

Pocket