Harry UP!!!

10月上旬 印旛沼オカッパリ

船に忘れ物をしており。
午前中は子供の習い事で送り迎え、
午後から忘れ物回収しに沼へ。

ついでにオカッパリです。

ただ、午前中は雨降らなかったのに
午後からしっかり降り始めてしまい。
そうするとアレだな、と15分投げると
バキュームバイト!!!


ですよねー(白目)
掛かって1秒で察しました。
朗さんとおしゃべり中の1尾。
「でけぇ!」と朗さんがビビッてたのは秘密。

もうちょっと我慢して投げたら
横に糸が走るバイト。


サイズなんて関係ない。うれP。
魚に触れば無問題。

帰り道にもう1カ所寄り、
1投目にバイト。


どうしたらソレ喰うんですか(笑)
ちょっかい出したくなるんですかね。

ステルスって本当釣れるな。
WSC66ML、良い竿だなと思いつつ帰宅。

―本日のタックルー

ロッド:ワイルドサイドWSC66ML(レジットデザイン)
リール:アルファスCT SV
ライン:フロロカーボン12lb
ルアー:ステルスペッパー

Pocket