Harry UP!!!

9月下旬 印旛沼

水曜日に少しだけ魚に触るも、
台風予報で水位は230→202cmに下げ。

そして木~金曜日、台風の影響は
ほとんどありませんでした。

結果、土曜日の朝。


水がない(苦笑)
213cmという低水位でした。

試合やりたくないんですけど…
(※残念ながら朗さんが開口一番「試合やらない理由なんてないだろ!」って言ってたw)


水温も殆ど変わらず。
日中は25℃くらいになる。
お天気は変わらず北寄りが強い

とりあえず濁りの影響を見に
鹿島川に向かうも河口でもう
座礁寸前(失笑)

あの水位だと私の船でほぼアウト。
本来ならば13ftまでですね。

でも諦めず無理やり二又まで行くも
水は最悪でカレントもなく、さっさと見切る。
(※結果的に回り方をミスってました。濁りの影響考えると最後に見に行くべきだった)

で、水を全部見て回ろうと
新堀、北部、広沼、捷水路、
西部、新川と見るもアタリもなく。

新川下流まで移動して遂にバイト。


クェーって言ってました。
ウシガエル触れないです。
本当に無理です。許して下さい。

何とかフック外して仕事やり切った感が。

明日はもうどうにでもなれ、と
思いながらさっさと帰宅。

これだけ見て回ってもガソリン10Lで
足りるのが唯一の収穫でしょうか。。

Pocket