Harry UP!!!

ガーミン振動子が調子悪い話。

リアで使っているガーミン。
たまにこんな画面になります。


水深見て笑ったアナタは正解です(笑)
いや、そこだけではなくて。

よく見ると分かりますがクリアビューの
画面がボヤっとしてしまい、
更にサイドビューの画面もフリーズ気味に。

本来の画面はこんな具合。

どうやら振動子がダメみたい。
もしくはYケーブルがダメ。
(※GT30とGT8の両方が使えるようYケーブル使用)

なので一度、Yケーブル外して
GT30を本体に直結してみれば
Yケーブルか振動子か、
その辺の具合悪さも分かるのですが。

ずっと暑くて確認作業を怠り、
更にはやっと涼しくなったけれど
魚釣れなくて焦ってそんな事に
手が着かないおバカな42歳児です。
(※23日(祝)はゼロでした)

そしてまた週末はお天気悪そうですね。はぁ。。

Pocket