Harry UP!!!

7月下旬 印旛沼

曇り予報だったので。。


美しい朝焼けがハリーの心を
今日も癒してくれます。
何とも思ってないだろ実際は、と思ったアナタは正解です


朝の時点でもうこの水温。
当日のお天気はこんな具合
日中は結局晴れてきて、
更にはそんなに風も吹かない。。


阿宗橋越えるとこの景色。
黄色っぽいアオコとは違う
ヘンな水になっている。
※でもバンクに寄ると実際にこの黄色い粉っぽさは目で確認出来ない

さすがにカバーはきつそう。
インレットを転々としてみる。
場所によっては10cmくらいの
イナッコみたいなのが大量に居る。

イナッコが目視できない大き目の
インレットでクランク、ジカリグ、
ヘビダン、ノーシンカーと刻むと
重くなるバイト。


600くらいでしょうか。
こうなりますわね。。

で、次のインレットでもすぐに
ノーシンカーで300位のが釣れる。
写真撮ろうとするもスマホが熱暴走で
カメラ起動せず。もうイイやと撮影せず。

またすぐ釣れるべ、と思ってたけど
全くバイトなし。仕上がってました。。


で、暑くてもう無理だと
帰る頃にはこの水温です。
34.99℃までは目視で確認しました。

予定では10本くらい釣って
楽しく帰るつもりでしたが
とんでもなかったです・・・。

フルボッコで帰宅しました。

―本日のタックルー

ロッド:WSC-ST69MH/TZ(レジットデザイン)
リール:KTFアルファスフィネス
ライン:フロロカーボン14lb
ルアー:ファットヤマセンコー
偏光 :αサイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket