Harry UP!!!

一番くじと7歳児。

皆さんは一番くじ、ご存知ですか?
コンビニで見かけるアレです。

1回680円と結構お高め。
なので個人的には経験ないです。

・・・んがっ。

子供はアレ見たらやりたくなりますよね。。

ただ、流石に値段が値段なので、
自分でお家のお手伝いしてお小遣いを
貯めてやりなさい、と指導してます。

ちなみに今やっているのは・・・
ドラゴンボール ULTIMATE VARIATION
仮面ライダーゼロワン NO.02 feat.レジェンドライダー
がございまして。

どちらも1回ずつやってきまして。結果。。


オマエはどれだけ引きが強いんだ…(笑)

ちなみにこれがどれだけ凄いかと言うと
コンビニ1店舗につき80本のクジが入ります。

ドラゴンボールはソフビは80本中8本。
つまり1/10の確率です。

更に仮面ライダーゼロワンでは
80本中リアルなソフビはたった3本(笑)

どちらも引いた瞬間、コンビニ内が
ざわついたのは言うまでもありません。。
Youtubeにもありますがオトナが10回20回引く、いわばオトナのくじ引きなんですよねコレ。。

子供の引き、恐るべし。。
※後日、また1回やりに行ったら今度はタオルで現実を見てきましたw 世の中そう甘くはないぞ、息子。

Pocket