Harry UP!!!

5月下旬 印旛沼

千葉チャプター第2戦。
いつも通りノンビリとスタート。


水温も上がりましたね。
当日の天気はこんな具合
とにかく風のない一日でした。
そして30℃に迫る暑さ。

10日ばかり釣りしてないので
プラ感覚でアチコチを転々と。

日中には27℃近くまで水温が上昇。

風が出たしたタイミングで新川に。
水がキレイ過ぎて無でしたが、
マメが1尾だけ何とか釣れて終了。


練習しなければどうにもなりません。
傾向としてはアフター回復に重きを
置かないと結果はついてこない、
当たり前田のクラッカーではありますが
その意識をまず持たないと駄目ですね。

もうちょっとポストっぽい魚もいるかと
踏んでいたのですが・・・

参加された皆さま、お疲れ様でした!

―本日のタックル―

ロッド:ワイルドサイドWSC72M(レジットデザイン)
リール:TD-Z105HL+SVスプール
ライン:フロロカーボン16lb
ルアー:ラッシュクロー3.5+5gテキサスリグ
偏光サングラス:アルファーサイト・シューティングレッド(メガネの坂本)

Pocket