Harry UP!!!

G7 トーナメントジーン マーク1

老眼アングラーがみんな
非常に気になってるこのライン。
私も気になるのでこの春から使ってます。

 

G7のトーナメントジーンMark1ベイト
フロロカーボンラインです。
特徴はやはりこの色ですね。

10センチがピンク色、90センチが透明。
みんな大好きサンラインさんのBMSがリニューアルし
まだ75m巻きしか発売されていないので
150m巻きのこの糸を気にかけてる方が多い模様。

実際に使ってみて魚も釣ってみて。
太さはやや太いらしいですが全く気にならず。
(※通常12lbは0.285mmですがコレはどうやら0.292mm)

BMSより気持ち固めですが使いやすいくらい。
巻き物でずっと使ってましたがクセも付きにくく、
持ちがとても良い印象。
3回位使っても使用感が殆ど変わらないんですよね。

某ミスター印旛沼とこの糸の話になったのですが、
使えるよねコレは、という話題になったほど。

気になった点と言えばコレ。

ガイド内側に赤色がついてます(笑)
どうやら色落ちしているようです。

全然劣化してる感じは受けないのですが、
どうやらサンラインさんとはまた着色が
異なる模様です。

それでもコストパフォーマンスも含めて
僕はとても良い糸だと思います。

巻き物では色付きラインを使いたいので、
1軍登録もありかなと本気で思ってます、ハイ。

 

Pocket