Harry UP!!!

タイヤ~コウカーン!!!

もういい加減大丈夫であろう、と。
夏タイヤに履かせかえました。


冬の思い出。

こんなアイスバーンも怖くない!と、
言いたいですが駐車場で踏み固められた
場所で手に汗握る35歳児。

この時くらいしかスタッドレスの用事は
無かった気がする2017年冬。

それはさておき、もう夏用タイヤにしよう!
んがっ、お金ないので自分で。


超大変・・・。

もう2度とやりたくない、と思いました。。
4本もジャッキアップして工具で外し、
また取り付けてジャッキ降ろす・・・。

お父さんはクタクタでした。

そんな風に頑張ってタイヤを替えた後、
お迎えに行ったんですよ、息子を。

車に乗る前に息子が車を見て
突然こう言いました。

「ねぇ、タイヤこれで良いの?前と違うよ??」

と、恐ろしい事にスタッドレスから
夏タイヤに変わった事を指摘され(驚)

スゴい洞察力に唖然。。

タダモノではないと我が子ながら
驚かせてくれた4歳児でした。

 

もっと読む

Pocket