Harry UP!!!

2018NAB21シーズントーナメントDVD―沼人達の10gに賭ける思い―

そんな訳で個人的に恐れていた
昨年のNAB21最終戦DVDが
今年は忠実に納期が守られてしまい配布に。。


あー、恥を晒してるんだろうな…。
グズグズな試合してるんだよな…。
揃えられない醜態晒してるんだよな…。

個人的には”市中引き回しの刑”的なDVD(苦笑)
※ですが、勿論撮影して頂いたNAB21スタッフ各位には感謝申し上げます

まだ見ていないのですが、
今回の敗因が見て取れるかと。

具体的に申し上げてしまいますと、
1本目釣った後の時間の使い方。
そして2本目釣った後の時間の
使い方がとにかくサイテーでしたね。
あれじゃ揃えられません。

昨日の試合も30分程有り得ない
時間配分をしているので、
その点をもっと意識して行かなくては。

NAB21会員限定DVDとなります。
非売品なので悪しからず。
※でも過去にメ〇カリで私出てるDVDとDY氏が出てるDVDが2組セット2250円で売られていたことがありますが、メンバーの方は絶対にそのような事はしないで下さいw

 

 

Pocket