Harry UP!!!

3月上旬 印旛沼

前日は卒園式&仕事で正直、
クッタクタのクタ之助でしたが(意味不明)

愛しのきょーこ先生のフォーマル姿を活力に
元気いっぱいに沼へ。


何か楽しそうな人たちが先に出船。
ハァハァしてましたが夕方には後ろの人
もう降ろされていたのはナイショです(笑)


水温は10℃ないくらい。うーん。。
と思ったらどうやらこの水温計が
低すぎる模様です。補正しなきゃです。

本当は朝10℃ぴったり位だった模様。

そんな訳で朝からローテンション気味で
水見つつ、ちょっと釣れそうな所では釣りし。
どうでも良い時はクイックドローでエンジョイし。


ああ、新芽が出てきたなぁと。
水温も12℃を少し超える程度に。

どこもこの日は凄く流れていて。
クリアアップ気味ではありましたが、
むしろ釣りやすいんじゃないかと
それっぽい所を釣りしておりましたが、
これと言って異常もなく。

あっという間に日が暮れました・・・。

サカナが出てこないブログ、継続中です。。

Pocket