Harry UP!!!

がまかつトレブルRBMH FT

名前長いようなそうでもないような。


トレブルRBMではなくMH。
もう一番手太いトリプルフック。
そのフェザーフックverです。


ビンクシーというルアーについてる
フェザーフックがST-36BCでして。
ちょっとくたびれてきたので
フック交換したいな、と。

でもこのST-36BCの5番の
フェザーフックは売ってません。

で、ちょっと太めのトレブルRB-MHで
どうかなと買ってみました。


違和感なしな印象。
純正は#5なのでRB-MHの#5に・・・
と思ったら思ったより大きいので
あえて#6を選んでみたのですが。

こうやってリアをトレブルRB-MHに
変えてしまうとフロントも一緒の
トレブルRB-MHに変えたくなって
ヤキモキしてしまいますね。

バランスも変わらないかちょっと心配。
水平浮き系なので大丈夫だと思いますが。

とかブツブツ言いながら安定の”A型アピール”です。
※車の中を指さして「アンタ絶対A型じゃないでしょ」と何人にツッコまれることやら・・・

Pocket