Harry UP!!!

GW2日目も安定の印旛沼。

風邪っぽい息子と奥さんがお家で
大人しくしている一日に。

なるハズだったのですが・・・

4歳児がお昼寝から起きた途端に
「グルグル回る滑り台しにいきたーい!」
「いし、ポッチャンしにいきたーい!」
「だいすけおにいさん、いるかな?」

と始まり・・・(苦笑)
具合悪い嫁さんまで巻き込み、
とりあえず印旛沼公園で遊んでから
沼へ行ってみました。

そして・・・


釣れてしまいました。。
だいすけおにいさんも目の前で
見事に釣っていました。
(まぁ私の魚の方が重いしデカいですけどね)

気を遣って書いておくと私は
ドライブクロー4インチです。

なーんて書くと釣れていそうですが、
完全に夕方フィッシュです・・・
かなりデスってるという印旛沼。

どこかしらで浮くつもりです。

Pocket