Harry UP!!!

サンライン・ステューターを買ってみた。

結論が出ないチャターベイトタックル。
太いフロロカーボンラインにするか。
その前にコレにしてみます。


サンラインさんから出ているステューター。
値段は65mで1600円+税あたりですから
お高めな値段設定のPEライン。

ただ、8本縛りだというので仕方ないかなと。


リールに巻いてみてまぁビックリ。
これ、ファ○ヤーライン?って位に
コーティングされていました。

強烈にツルツルです。

で、コーティングされているので
しっかりとしたコシがあります。

その分、4本縛りのPE4号と
大差ない太さに感じました。

このコーティングがどの程度持ち、
クタクタになった時の具合ですかね。

個人的には8本縛りPEは同社の
キャストアウェイが大好きなので。
全然味付けが違ったので正直、面喰いました。

3.5号という絶妙な設定があるので
ステューターを買ってみましたが。
個人的にはベイトは4本縛りの
バススーパーPEで良い気がしております。。
大森貴洋プロも結局バススーパーPE使ってるっぽいですし

Pocket