Harry UP!!!

さすがハーツファインダー。

昨年ガーミンのエコマッププラスを買った際、
利用させていただいたのがハーツマリンさん。
TOP50山岡プロが霞水系の試合時には拠点にされてたりします。

そんなハーツさんの魚探専門スタッフさんが
色々な魚探を交えて教えてくれる部門が
ハーツファインダーさん。

1年くらい前に買ったと思いますが、
こんなメールが来てました。


ガーミン魚探のアップデート情報。
メールでご連絡頂けるとは素晴らしい。
こういうアフターが出来るってナカナカないですよ。

私は実際に魚探見に行っただけで
特別面識がある訳でもなく。
メール1通でもコレは有難い事です。感謝。

普段困った事があればLINEで聞けちゃう
仕組みも凄いなぁと感心させられます。

http://heartsfinder.com/?p=1288

今なら魚探カタログプレゼント企画を
やっているみたいですので、
気になる方はチェックしてみましょう。
私はまた欲しくなると怖いので見ないようにします・・・

【追記】
更新データはココからでもダウンロード可能です。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=ZPOlrp8gEg5f7ILCGKw7T9

Pocket