Harry UP!!!

お仕事中でも頭の中はメガサイドイメージ。

年度末なのでボチボチお忙しくさせて
頂いておりますが、霞に行った38歳児。


ハミンバードのメガサイドイメージを
見てしまうと欲しくなりました(笑)
やはり次元が違いますよね、コレ。

ハミンの凄いところって1.2kHzの
高周波ビームを飛ばしても遠くまで
綺麗に映し出せている所です。

私の持ってるガーミンの魚探でも
455Hzだけでなく800Hzまで
使用は可能ですけれども・・・

やっぱり800Hzは全然飛んでなくて
画面が殆ど真っ暗な状態になります。
(※ちなみにホ○デックスの400Hzサイドイメージはまるっきし映りませんけど・・・)

印旛沼で釣りするだけならば正直、
今の装備で不満は全くないのですが。

良いモノ見ちゃうと欲しくなるのは
釣り人の性であります(笑)

Pocket