Harry UP!!!

ヤプログ閉鎖のため旧ブログをgooに移設。

印旛沼周辺も水位が下がってきました。
ちょっとだけ息抜きなお話を。

かれこれ12年続けたHarry UP!!ぶろぐ
ヤプログで2005年から開始。

そんな思い入れのあるヤプログが
まさかの2020年1月末にサービス終了。


https://www.yaplog.jp/contents/close/

正直申し上げるとそんな事も
2年前に見越してドメイン取って
ブログを引っ越しさせてたんですが。

過去記事がこのまま消滅するのも
ちょっと寂しいのでとりあえずは
ヤプログ公式でも誘導している
gooブログへ移動させておきました。

https://blog.goo.ne.jp/harryupinba

過去記事が読みたい麗しの若奥様は
宜しければこちらを今後はご参照下さい。

とは言ったもののgooブログも
果たしていつまであるかは
正直、かなり微妙なところですよね。
※そもそも無料ブログ自体がもう今後は残るかが微妙

なので過去記事を独自ドメイン取った
現ブログへ移す作業をさっさと
やるべきなのかと思ってはおりますが。

いつやりましょうかね・・・

移設最中に自分の書いた過去記事を
見て「うわーうわー」って
言いながら楽しませてもらいました(笑)

懐かしい良記事を最後にいくつか挙げておきます。

2009.10.22「10月下旬 印旛新川」

2010.4.28「4月下旬 印旛沼」

2011.4.9「No bite,two fish?」

2011.4.5「4月上旬印旛沼」

2011.12.13「年末我慢大会」

2012.8.7「ビッグベイト道場」

2012.8.8「ビッグベイト道場2」

2012.8.24「続・ビッグベイト道場」

2012.12.18「12月下旬霞ヶ浦ONICUP」

2015.5.11「5月下旬利根川」

2015.5.12「課長シール」

お腹抱えて笑える記事多数、
魚釣り少々です。ご了承ください。

Pocket